ようやく落ち着いたと思ったのにー! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の青魔でカッターズクライを周回していたコカです。

 

昨日の記事で書いた算段では全然足りないよって、アップしてから気づいた!そして、ひっそり記事修正した!目標カッターズクライ90周ですからね!あれで足りるとなぜ思った?計算したらわけわかんなくなったんでしょうね!90周しないといけないことは分かってたのに…何はともあれ、昨日の時点で50個は溜まったので

マウントのイクシオンをゲットしました!これはFATE頑張らないと取れないやつなので、横着してもらっちゃいました!

この調子でガンガン回していきましょう!GWもあるので早めに集めておきたい!それまでは何も手につかないかもです!青魔もレベルシンクでやってるので地味にレベルが上がってく!

 

では本日のお題は!

 

  なんちゃら卿がしつこい!

あの人は次々と難癖付けてきますね!本日はFF14の機工士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!どうしたら納得するんだか!

 

前回のFF14の機工士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、やっと共同作戦の件が一旦終わったところでしたが…次はどんな事を仕掛けてくるんだかね!

はい!挽回!敗者の真実を受注しましょう!

使いこなせてるかは分かんないけど、レベルは上がったから来たよ!

ん?坊ちゃんを呼ぶ声が!スカイスチール機工房に内乱予備軍の嫌疑って言う告発があった?!さっそくまたー!

まー、発砲したは発砲したけど…それコカだよ!平民どころかクルザスの国民でもないんだけど!

坊ちゃん落ち着いてる場合か?ジョイのお父さん助けたことが反乱予備軍ってことになるの?

うわー、工房を監視下に置くってさ!期間中に疑いを晴らせなければ工房の閉鎖と関係者の投獄もあるってよ!こじつけがすごいな!

もう、なんちゃら卿は手当たり次第に妨害してくるな!

うーん、せっかくジョイ戻ってきたし、閉鎖は避けたいよね!

坊ちゃん阻止する気満々だ!

そうだよね!痴漢も無実を証明するの大変だもんね!逆になんちゃら卿の悪事を暴く方が早いってことか!

確かになんちゃら卿が証拠を残すなんてことしなさそうだけど…指南役は自分の業務の範疇しかやらないのね!

もう契約も終わるから次に行くだけって…ドライな人だね!

言うだけ言って行っちゃったよ!

 

さてさて、またとんでもない展開になりましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

打開策は見つかるんでしょうかねーと、すっかりストーリーを忘れているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ