やっと心核探しに着手する! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日からFF14のモグモグコレクション(略してモグコレ!)が始まりましたね!コカです。

 

前回のモグコレは青魔が育っていなかったので制限解除のレベルシンクでは歯が立たなかったんですが…今回のモグコレは何とかカッターズクライオンリーですが制限解除、レベルシンクで青魔でかろうじて回せるようになったのでちょこちょこやっていこうと思います!目標は270個くらい集めたいんですが、1日3回くらい回してできるだけ集めていこうと思います!1回に20分~30分くらいかかっちゃうんですけどね!できるだけやっていこうと思います!

 

では本日のお題は!

 

  やっと解決に向けて活動開始!

まー、解決するかはさておきってことなんですけどね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!探し出すまであと何回あるんだか…

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、フッブート金貨も見つけ、やっと裏技を教えてもらうところで終わりましたが…心核見つける秘策になるかな?

さて、どうか見つけてを受注しましょう!

ここで話すのもなんだから外に行くそうです!

サンクレッドが優しい!目薬で過敏になってるから明るいところを直視するなと…

見ちゃった!眩しい!

眩しいね!でもそんなモグラみたいなこと言わないで!

そうね!約束だから、その困った時しか頼らない方法とやらを教えてもらいましょうか!

ん?体に鉱石を張りつけてる岩蟲?

コブラン?あの倒すと鉄鉱とか落とす奴?

とにかくそいつは人が通れないところも入ってるんだと!なるほど!珍しいのをくっつけてるかもってことか?

目当ての石も時々出ると!でも相当探さないと無い感じなんだね!

なるほど!人が探すよりかは確率が良いってことね!岩蟲を呼び寄せる方法ねー!

資材置き場に手製の煙袋があるから、設置して炙り出せって感じか!

なるほど、煙で炙り出したところを倒して鉱石取るのね!分かった!

目当ての石が見つかる可能性は低いけど、その中からきらめく鉱石を集めるのか!あると良いけどね!

集めたら鑑定してくれるらしい!

はーい、じゃ手分けして見つけましょ!3箇所探すのね!

じゃ、煙袋貰っていきますねー!

 

ということで、やっと石探しに取り掛かるところですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

アム・アレーンに来てから大分入ったのに話進まないなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓