バラけた団員呼びにアト農場へ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のサブキャラちゃんを召喚士60まであげ、ガンブレイカーを解放したコカです。

 

寄り道して槍術士も開放しちゃいましたが、ガンブレイカー解放後60からすぐ始められるのいいですね!忘れてましたけど、貰った装備一式で善王モグルモグに挑んだらちょっと時間はかかりましたが無事ソロでクリアできました!できればイディル装備が欲しいところですが、たぶん蒼天に行かないと貰えませんよね!ガンブレイカーはここぞってところで使っていこうかなと思っています!

 

では本日のお題は!

 

  人を使って団員集めるって…

究極の他力本願では?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!コカも人任せにできるならそうしたい時がありますけどね!

 

前回の黒い砂漠はこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、文句を言いにネルダに会いに行ったはずが、また使いっぱしりすることになったところで終わりましたが…また騎士団の人に会うのかー!

嫌々サルマにまた会いに来ましたよ!

ネルダがそんなことをって言われても…。

ん?招集命令?

なんだよー、結局自分の騎士団を支援してほしかっただけなの?

あー、確かにネルダは口だけの男ですからね!

なに?支援してもらえなかったからシュラウド騎士団は空中分解してバラバラになったって言いたいの?

コカが力を貸すって…いったい何してほしいの?

やっぱなー!元騎士団をシュラウド騎士団に呼び戻せってことか!やるしかないけど…仕方ないな!

はい!言われた通り、アト農場に来ましたよ!農場に似つかわしくない騎士の一団がいますね!

そうそう!戻りなさいってさ!

包囲されたアト農場?

あー、騎士団に戻りたい気持ちはあるのね!でも問題がある?

ん?周りを見ろって?

また野蛮族の襲撃と略奪の話なの?今度はメイン族だって?どんだけ種族いるの黒い砂漠は!

なるほど!この農場を君たちは略奪されないように護ってたのね!

だよねー!メイン族を退治しろってなるよね!仕方ないなー!

 

まーこうなるだろうと思いましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

広大な世界だけど、ほんとに黒い砂漠は種族いすぎるなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ