金貨探しとサンクレッドの過去! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにシムズ4でのぞき見をして遊んでいたコカです。

 

いつの間にかアップデートしてて、赤ちゃんが幼児になるまでの期間がかなり変わってましたね!アクションがめっちゃ増えててハイハイしたりするのがかわいかったですね!丁寧に成長が見れるので面白かったです。

 

では本日のお題は!

 

  過去って言ってもそんな…

すごい過去とかじゃなくてですね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!ちょっと垣間見た程度ですよ!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、とっておきの裏技を教えてもらうためにフッブート金貨を探すことになったところで終わりましたが…サンクレッドの秘策って何だろう?

そうね!洞窟だから薄暗くて金貨探しづらいね!

ん?クロリンドロップ?なんだそれ?それを使えば暗いところでも順応して探しやすいの?

コカは少し離れたところを探してみろと!分かった!しかしクロリンドロップって何なんだ?目が見えるんだから目薬的な物?まーいっか!

あー、やっぱ目薬なんだ!じゃ行ってきまーす!

おっ!キラキラしてる!金貨か?

なんだよ!何もなかったのかい!

ここはどうだい?

どうやら見つけたらしいね!

サンクレッド、見つけてきたよ!

はい!どうぞ!

そうね!見つかったのは、コカの日頃の行いだね!

そうそう!なんでこんな目薬持ってたの?

へー、こういう道具をいつも持ち歩いてるんだ!

なるほど!サバイバル術とか諜報活動の腕を買われてシャーレアンの賢人位もらったんだ!こう言っては何だけど、頭いいとかって感じじゃないもんね!

ほう、まんま諜報員みたいな技術ばっかり学んだんだ!忍者にならなかったのが不思議だけど!

影から支える人も必要だからね!そう言えば新生でエンシェントテレポした時に魔法使えなくなったんだっけ?苦労してるんだね!

おや?もっと語ってくれてもいいんだよ!取り敢えず、金貨渡しますか!

見つけたよー!大変って程ではなかったけど!

おっ!裏技教えてくれる気になったっぽい!

とここでコンプリートか!

 

あとは裏技教えてもらえばって感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

少しずつですが着々と目的に向かってるねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ