退治はいつも3段階! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

連日FF14の青魔でカッターズクライを駆け抜けているコカです。

 

レベルが上がってきたからかクリアタイムも地味に早くなってきました!なんて言ってもたいして変わりはないんですけどね!ずーっとカッターズクライなので飽きてきましたが…合間にクラフターして気分転換しています!そこまでしてやることかって感じですけどね!

 

では本日のお題は!

 

  一度で終わらせてほしい!

っていつも思ってました!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!どうせ同じ種族退治するなら一度で全部終わらせてくれたらいいんですけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、バラけた騎士団員を戻るように伝えたら野蛮族を退治しろと言われたところで終わりましたが…また退治するのかー!

退治しに来たけど…夜だし黒くてどんな野蛮族なのかわかんないな!

取り敢えず倒していくか!

退治完了したけど!結局どんな野蛮族かさっぱり分かんなかった!

倒してきましたよ!

どいつもこいつも頼んでおいて、一人で倒してきたら驚くのやめて!

帰ってくるまで?

帰る気になったのはいいけど、何の討伐?コカ手伝うなんて一言も言ってないよ?

えっ!まだお願い事あるの?

へ?自分たちが農場に戻ってくるまで心配だからメイン族の子供と巣も破壊しておけって?そんなのしらんがな!って言いたいけど受けるしかないんだよね!

仕方ないから、もうひと暴れするか!

おりゃーーー!

とりゃーーー!

ほい!子供終了!

次は巣ーーー!

どりゃーーー!

はい!巣も終わり!おや?なんかいい装備を拾ったそうだ!黒い砂漠もFF14みたいにベルト廃止にしたらいいのに!

久しぶりに大勢を相手にしたのはコカですよ!いつも言ってるけど君は何もしてないからね!

闇の精霊君…戦いもしないのに全部倒そうなんて、君は戦闘狂なのか?!

また戦う羽目になったーーー!

 

なんで退治とか始めると3段階でいつも退治させられるんだ?って感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

最近めっきり黒い砂漠やってないので、アップデートとかあるんだろうなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ