ジョルダインは嵌められた? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、全く夏らしくなく、夜間帯に寒くて春先みたいな格好になっているコカです。

 

どうなっているんでしょうか?ここ1週間ずっと雨マークなんですがホントなの?って感じです。昨日は特に警報がスマホからちょこちょこなってうるさかった!自分の住んでるエリアじゃないのに通知が来るって何ぞや!

 

では本日のお題は

 

  ジョルダンさんとうとう壊れる!

さて黒い砂漠も徐々にダークなお話になってきましたが、本日も続きをご紹介していきましょう!ちなみにムービーシーンもなんとか撮れるようになりました!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回グレースさんから領主に会いに行けと言われ来てみると、疑惑のジョルダンさんが真隣に立ってる!っていうところで終わりましたが、これからどうなるの?

とうとう領主にまで名前を憶えられてしまいましたが、あなた前は、信用できないっていよそよそしかったのに!

これムービーシーンなんですが、ジョルダインはドーソンが影の騎士団と契約を結んだと思っているらしい。

ドーソンが何かを企んでいるとジョルダンさんは飛び出していきましたが…。

ジョルダインを信じていた領主!まージョルダインも嵌められた感がありそうですけどね。

領主はジョルダインがドーソンに悪さするのではと心配してますね!まー結局、ジョルダインやドーソンの心配というよりはカルフェオンからの報復的なのを怖がっているっぽいですけどね!

ジョルダインを追いかけて様子を見て来いってさ!

じゃ、ちょっと行って様子を見てきますか?

はい、ドーソンさんのところに戻ってきましたよ!するともうムービーですよ!

こんなとこから早く帰りてーなって言ってますね!

ジョルダイン登場!一応軽い挨拶はするのね!

うーん、相変わらずドーソンさん意味不明なこと言ってますが…。

ドーソンさん、ジョルダインに送られてきた剣について突っ込んでますが

ジョルダインは、お前がこの剣を送ってきたんだろって言いたいのね!雰囲気最悪ですね!

どうやら、ドーソンさんが領主に出した請願書に対するお返事のお手紙が届いてるっぽいですね!

はー?って顔してますが。

ジョルダインがカルフェオンに対し敵対行動をしたと認めると!身柄はカルフェオンに渡すから、煮るなり焼くなり好きにして、こっちは何も関与はしないよってことか!

うーん、これジョルダインは嵌められたっぽいのかな?本人は嘘ついてる感はないんだよね!

しれっとこんな手紙で残念ですって言ってるけど、なんかこっちの方が不信な感じするのよね!

ジョルダインは領主の告発にショックを受けてます!

うーん、自分の野望のためにもあきらめきれない感じ?

悪あがきせず、捕まっとけって言ってるのかな?

反逆者には無理かって、だんだんドーソンさん悪い人感が強くなってきたな!勝利を確信って感じですか?

挙句、拘束しろって部下にけしかけてますね!まるで水戸黄門の悪役と一緒ですね!

うん、頑張って理性的に話そうとしてるけど…

とうとう気が触れたジョルダイン!ハイデルもカルフェオンも私がもらうって!カルフェオン嫌いなんでしょ!

そちらに行くってどちらに?とうとうダークサイドに落ちましたかね!

さみしい背中で立ち去っていきました!

これだけやってまだジョルダインに恨みあるの?

ほんと何やってるんだろうね人間って!コカはまだ人間じゃなく、ずっと人間がいいですよ!

領主なんかに報告せずに、ジョルダインを追いたいらしい!闇の力に引き寄せられてるのね!

やっぱりあの剣が闇の力を宿してたらしい!

ちょっと何言ってるか分かりませんが、ジョルダインを追いかけて監視塔に行くみたいですね!

じゃ、彼を追いかけに行ってきまーす!

あっ、やっと初期服みたいのから着替えました!

 

とうとうジョルダインさんがご乱心になってきたみたいで、先が気になりますが本日はここまでにしておきましょうかね!

陰謀が渦巻いてきてハラハラしてきたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ

            ↓