妖精王を継ぐ者! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のメインがまたもや行き詰ったコカです。

 

完全ソロでやっているため止まるのは仕方がないのですが、フレンドさんの力を借りてここまで進めたのはとても嬉しかったです。パッチ5.0のラストで、まさかの攻略不可になるとは思いませんでしたがね。最低3人必要なIDになっていたみたいです。ソロでやってみましたが拘束されるギミックがあり、通常2人拘束されるらしく、フレンドさんとのペアチャレンジも無理そう。かすかな望みがあるか分かりませんが違うジョブを上げて挑戦するか悩み中です。まー、コカの事ですから、耐えられずサラッとお金の力でメインをクリア扱いにしちゃうかもしれません。強くてニューゲームもありますからね!

 

では本日のお題は

 

  メインは止まってもご紹介!

さて、先ほどの通りメインは止まりましたが、たっぷりスクショはありますので本日も続きをご紹介していきましょう!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回フレンドさんの力を借り妖精王を倒したところで終わりましたが、コカはどうなる?

やっと倒せたので感慨に浸っていると、コカの枝が登場!

すると集めたお宝が現われましたね!

本当の意味って何だろう?鍵以外の使い道があったの?

なるほど!鍵の役割と王様に捧げる祝福の役割があるのか!

フムフム、妖精王を還したものが新たな妖精王になると…ん?それはコカがなるの?

そうだよね、コカは妖精になるのか?

うん、永遠に生きるのはちょっと嫌かな!

ん?コカの枝がコカの代わりに妖精王になってくれるってこと?

おー!おっきくなって、コカの枝が立派になった!

あー、ティターニアって襲名制なのね!フェオちゃんじゃなくなっちゃった!お美しいですけどね!

ほら!うちの子もあまりのことで呆然としてますよ!

頼もしい!そうそう、まだ外ではユールモア軍が騒いでますもんね!

 

ということで、今回はここまでにしておきましょうかね!次回は騒いでるユールモア軍をどうにかしないとですね!

 

メインは止まりましたが、まだまだやっていないことはいっぱいあるよね!っと開き直っているコカでした!(しれっとお金の力使ってそうですけどね)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

              ↓