なんだか大事になってきた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は、姉と姪っ子二人と一緒に実家に帰ってきたコカです。

 

姪っ子は二人とも社会人。末っ子ちゃんは、なぜか土曜に試験があるとのことで一緒に行けませんでした!姉と長女の姪っ子が交替で高速経由で帰ったんですが…二人とも飛ばす飛ばす!安全運転が主体のコカには、刺激が強いドライブとなりました!数時間実家に滞在し、お土産いっぱいもらって帰ってきました!

 

では本日のお題は

 

  闇の精霊!笑うと怖い!

黒い砂漠も、ブログ上ではなかなか進みませんが、本日も続きをご紹介していきましょう!

しかし闇の精霊が出てくるたび笑ってて、顔が怖いんですよね!まー、いっか!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、潜入している方に変なことを言われながらも、機密文書の収集を無事終わらせましたが…。

闇の精霊に、狂信者のボスのマスカンの気配を感じたろ?って言われたけど…。感じてないよ!

そいつも闇の力を持ってるから放っておけないと!そんなこと言って、その力が欲しいだけでは?(ほら、笑ってる!怖くないですか?)

うーん、とりあえずマスカンやっちまえってことですね!

ボスが居るとこまで来てますが、ここに来るまでめっちゃ敵が襲ってきて全部倒してのこのスクショです!じゃ、マスカンさんとコンタクト取りますか!

今回もデカいですね!そしてなんか厳つい?

でもなんとか撃破することができました!

マスカンを倒したことを報告に来ると。

あのマスカンを倒したのか!と驚かれています!

マスカンを倒したから信頼しますってこと!

今まで信用されてなかったんですね!

フォガンの移動?クザカの文様?ジョルダインの署名!?いろいろ出てきた!

マスカンがフォガンの移動に助言してたと!

で、その助言の対価として生贄をゲットしていたってこと!

それでこのセッティングを調整していたのがジョルダインってこと?!

そしてマスカンは、ジョルダインにご褒美として影の騎士団の剣をあげたってことか?

このことをグリッシー村のグレースに伝えろってことね!なんか大事になってきたけど、分かったよ!

じゃ、ちょっくらグリッシー村に行ってきまーす!

 

だんだん黒い砂漠も、ストーリーが大事になってきましたね!そんなところで本日はここまでにしておきましょうかね!

ジョルダインが悪者なのか、ちょっと気になってきたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ

            ↓