コカは銃を握れるのか! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本日は実家に帰るため、昨夜ブログを書いたコカです。
 
早朝から出かけるので、起きれるか心配ですがね。きっとちゃんと起きて出かけたことでしょう!
 
さて、今日は動画を上げられるのかお試しで上げてみようと思って短い動画を用意してみましたが、どうなんでしょう?
先日、FF14で太陽の舞というエモートをゲットしたのでお試しで上げてみますが稼働するのか?下書きでは見れてたんですが…。
 

どうでした?見れたんでしょうか?

 

では本日のお題は

 

  銃を持つと性格変わる!

ここ最近、ブログに上げているFF14の機工士のジョブクエを本日もご紹介していこうと思います!

 

前回の機工士のジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回は指南役を探すためラノシアへ向かうことになりましたが…見つかるか指南役!

さて、早々にラノシアのキャンプ・オーバールックに到着しましたよ!殴り合うとかまだ言ってる!

どうやら手分けして指南役を探すみたいですね!コカも聞き込み開始です!

見慣れない人が兵士を探していたと…。じゃっちょっと聞きにいってみますか?

何々、その見慣れない人はここら辺では警戒されているらしい!その人を知ってる人もいるらしいけど、多くは語らないと。ふむふむ。

ここの兵士を何度も訪ねてきてるけど、門前払いを食らってるんですか?10年以上前のことって何があったんだろうか?

うん、聞いてきたよ!昔の仲間に会いに来たのか。

どうやら張り込みして、指南役を捕まえるつもりみたいですね!

おっ、張り込みしてたら現れたみたいですね!

待遇に不満があるなら改善するって、リアルじゃそんな会社そうそうありませんよ!戻ってきてくれるかな?

ここのギルドも、占星術のギルドみたいに前途多難そうですね!

戻ってくれそうな顔してない気がする!

ファーストコンタクトから物騒なんですけど!この人ホントに指南役?

あっさり撃てとか言ってる!

カッコイイ!でも華麗な銃さばきすぎてスクショしきれなかったです!

ジョイさん、銃持つと性格変わるタイプなんですね!

ジョイさんも指南役に教わったのか!強いんだね!

確かにあっぱれだけど、銃持ったら性格変わる人に教わるのはちょっと…。

いや、屋敷の仕事もあるだろうけど、やっぱり性格がね!

えっ!急にコカに振らないでくださいよ!

いや、あなたにはお会いしたこともないんで、確かに慕ってはいませんけど!銃口向けるのやめてもらえません!

なんかここのマスターも変人さんだな!

筋も何も、まだ銃も支給されてませんから!

いやいや!何言ってるんでしょうか?この人は!まさかコカにまた丸投げコースですか?

コカをほっぽって、二人ともその気になってるし!

もう、勝手に託してるし!まーなんだかんだでやりますけどね!

とりあえずコンプリート!

からの!やっと機工士になれましたとさ!

 

いやー今回も長かったですね!でもまだジョブクエ続くので後日ご紹介していこうと思います!

 

このブログが上がるころにはコカは実家で少しくつろいでいることでしょう!墓参りも行けるといいな!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

              ↓