コカ!力量を試される! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は暑すぎて、冷たいものばかり口に入れていたコカです。

 

思いのほか毎日暑いですね!熱中症予防に塩タブレットを定期的に食べてますが、早く暑さが落ち着いてほしい!

 

では本日のお題は

 

  最後のお宝もらえるか!

さて、FF14のメインも次回で最後になるかと思います!本日はそんな、残り僅かのメインをご紹介していきましょう!

 

前回のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、実力を試させてと言われたところで終わりましたが、力を証明することはできたのか?

準備はバッチリだよ!

ふーん、狩りでは声を使い分けてたんだ!

いいよ!呼んでも!

ワラワラ罪喰いがやってきましたが、瞬殺です!

追加の罪喰いも、問題なく倒したみたいですね!

でしょう!完璧でしょう!

はーい、戻りましょう!

そう、光に抗う力があるんですよ!

考える時間が欲しいから、その間お願い聞いてってことですね!

いいよ!セトはやさしいから聞いてあげるよ!

前に黄金色のメダルを湖に落としちゃったんだ!

確かに泳げないよね!フーア族にお願いしたら弄ばれそうだしね!

いいよ!代わりに探してきてあげるよ!

じゃ、湖底でメダルを探してみましょうか!

ん?なんか光ってるけどこれは違うらしい!

湖の中もきれいですね!

ここにもなんかあるけど、違うなー!

おっ!黄金色のメダル見つけた!

メダルあったよ!濡れたけど大丈夫だよ!ヒカセンは数秒で服乾くから気にしないで!

 

ということで、まだお宝もらえてませんが、今回はここまでにしておきましょうかね!

次回は、万が一にもメインが進んでなければラストのブログになるでしょう!

再開するときはメインを進めることができたか、大人の力を使った時ですかね!普通にソロでも進められるようにしてほしいと切に願っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

              ↓