どこに行っても敵がわちゃわちゃ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はライトニングリターンズを進めようと頑張ったのですが、暑さが厳しく集中できず少しだけやって気分転換に出かけてしまったコカです。

 

なるべく電気代をかけたくないんで、エアコンつけたくないんですよね!なので悪あがきですが、公共施設で数時間過ごし電気代の節約を図ってました!

 

では本日のお題は

 

  偽装侵入してる人がヤバい!

なんのこっちゃですが、黒い砂漠に登場してるある人がちょっとヤバめに感じてしまいまして…。本日は黒い砂漠の続きをご紹介していこうと思います!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、偉そうな人が病んでる感じでコカに協力しろと迫ったところで終わりましたが、闇の精霊が言う役に立つ人に会いに行くことに!

あっ!地主?のローレンさんの親戚のローレンさんだ!ファーストネーム忘れました!

ジョルダインがコカに提案してくることは、想定内だったみたいですね!闇の精霊も嫌がってますし、コカもあんな病んだ人とはちょっとね!

この世界の人はみんな警戒心強いですね!でも事件を任せるって何?

狂信者とジョルダインの闇取引とかつながりを探れってこと?

狂信者に偽装したアンナリンにまずは会えと!分かりました!行ってきます!

狂信者がたむろしてるところを逃げるように目的地まで来ましたよ!馬に乗ってても襲ってくるんですもん!到着し、アンナリンさんに話しかけますが…。

声かけたとたんに『異端に死を』とかつぶやいてます!この人大丈夫かな?

いや、違う意味でびっくりしてますけど!狂信者とはまた違った意味で怖いですけど!

ん?ちょっと何言ってるか分かりません!

狂信者の暗号指令書を入手したけど、古くて読みづらいと。

読めた言葉は『…祭壇に供える…』『…の協調で…』だけなんだ!曖昧というか意味不明というか…。

もっと機密文書があるはずだから奪ってこいってこと?

私は解読作業を準備しますって!何もしてなかったのかい?読めるとこだけ読んでおしまいだったのね!

秘密文書集めで敵兵をめっちゃ倒してましたが、スクショは撮れてません!やっと集めたので戻ろうと思ったのに、俺たちの仕事って何!

いいえ!全く聞こえません!

閉じ込められてる人がいる?

えー、闇の精霊はそういうの興味ないんじゃないの?利己主義者でしょ!

えー、また行くの?っていうか、毎回言ってるけど『俺たち』ってさ、君何もしてないからね!

結局来たけど、助けって言うか遺体からのタグ集めになってますけど!しかも敵いるただなかでイベントアクションするから、ままならないんですけど!

ほら見てくださいよ!この敵兵のわちゃわちゃ加減!倒してもすぐ湧いてくるから!

なんとかタグも集めて戻ってきましたよ!アンナリンさんに機密文書とタグを渡します!

そうね!早く暗号を解読してコカを街に帰してください!

最後に意味不明なこと言われましたが、依頼完了ですね!今回はここまでにしておきましょうかね。

 

しかし、黒い砂漠って、テキスト出てる間もボイスが聞こえるんですが、この方ずっと『異端に死を』とか言ってて…。ホントにヤバい人多いですね黒い砂漠ってと思ったコカでした!

 

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ

            ↓