⑦テン太の修行道2 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報

犬種:ドーベルマン
年 :推定1才
性別:♂ 9月10日去勢済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:25キロ
色 :ブラックタン
仮名:テン太
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

とても良く観察し、家庭犬になるべく毎日のトレーニングを行ってくれている

預かり家庭のバロン母さんのおかげで、かなり落ち着いてきたテン太坊ちゃん合格

色んなワンコや色んな人の協力もあって、落ち着いて挨拶も出来るようになりましたクラッカー

 

「テン太、ほら!散歩行くよー!」で

誰とでも散歩に行けるようにもなってウシシ

バロン母さんが日々のお散歩や沢山の人・物体との関わりを経験させてくれているんだなと

想像できますねウインク

 

あっちーうろうろ、こっちーウロウロで興奮していたお散歩も

初めてリードを持った人でも並走出来るようになりましたラブラブ

日々の観察・トレーニングのお陰ですね。ほんと感謝ですラブ

体もムキっとしてきたでしょうラブ

お腹ピーピーから、あの手この手で工夫して頂いて

健康管理も十分に気をつけて頂いてます爆  笑

根の深かった膿皮症も、ようやくカサブタになって

皮膚も綺麗になってきましたニコニコ

 

性格がとても素直ですけども、甘えられる人だと解ると

ボディータックルが飛んでくるようなところは

大型犬飼育者だと「可愛いな~」と思えるでしょうラブラブ

大型犬飼育経験が無いと、ふいにタックルされると

すっ飛ばされるなんてこともありますからねポーン

 

表情もとても明るくなりました爆笑

(婆は怖いようです)

やる事成すことが、まだまだお子ちゃまのテン太坊ちゃん

ドーベルマンのイメージとは、かなりかけ離れた可愛い犬ですよにひひ

 

こんな風に、テン太と一緒に暮らして頂ける飼い主さん・・・・

早く、テン太を見つけてね恋の矢

 

テン太と面会をご希望の方は、日曜日の訓練会へお越しください。

申込フォームにお答えいただいてから

 

 

囲われたお庭があって、留守番がなくて、小さいお子様がいらっしゃらない
お金も時間にも余裕のある主飼育者が50才くらいまでの
ドイツ犬飼育経験者が望ましいと思います

1頭飼育が希望です(トレーニングされた先住犬可)

新しい飼い主様前提条件をよくお読みください目

 

ひらめき電球テン太の新しい飼い主様を募集いたしますひらめき電球

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

 

テン太のカテゴリは

http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10098851742.html

↑このURLでテン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□