千葉県愛護センター(東葛飾支所)へ行こう!! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

 

千葉県愛護センター(東葛飾支所)の飼い主募集中の犬たちです

犬達の詳細は↑をぽちっと押して東葛飾支所のページへ移動して下さい。

(猫ちゃんも一杯いますよ)

 

今月は11月18日(金)に月1回の譲渡会があります

千葉県愛護センター 本所では、土日の開催をしているのですが

東葛飾支所は来所者も少なく要望も出ないのでしょうか?

未だに年2回の土曜日開催しかありませんえーん

そして、とっても小さいセンターです

 

飼い主を募集中の犬達は、譲渡会以外でも

毎日受け付けております。

犬達に会いにいってあげるだけでも、職員たちの士気があがるはず(多分)

 

土日開催であれば、もっと来訪者が増えるんじゃないかと思うのですが

残念ながら、ここ数カ月譲渡会の犬希望の方は0~1組と

中々良縁に恵まれず、人に愛されたくて愛したくてウズウズしている犬達が

やっと猛暑から解放されましたが、今度は冷たいコンクリートの上で

一日の大半をすごしています。

触れ合ってもらえるだけで、笑顔になります。

どうぞ、お近くの方・・・ご来訪お待ちしております。

【拡散して頂けると幸いです】