幸せのご報告♪銀太くん陰転です! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

皆さんご存知のスタンダードプードルの銀太くんラブ

ママさんから嬉しいご報告を頂きましたドキドキ

 

なんと、あれだけ酷かったフィラリア症が陰転しました笑い泣き

保護当時、身動きの出来ない恰好で、綺麗サッパリ犬にして頂いてから

身体的には、それほど目立った症状は出ていなかったのも関わらず

レントゲン検査やエコー検査では、かなり酷い状態だった銀太くんのフィラリア症笑い泣き

いつ突然死してもおかしくないレベルでした滝汗

強運にも、すぐ様治療を開始し、去勢手術を済ませ

生活に落ち着いたころに、突然の胃捻転ガーン

心臓がヤヴァイことになってるにも関わらず、緊急手術で

ほんと、一時はダメかと思ったのでしたガーン

 

しかし、銀太くんは強運以上のスーパーラッキーボーイでしたクラッカー

 

これ以上ないほどの幸せを与えてくれる素敵な飼い主さんとめぐりあい

幸せに暮らしていたのですが・・・・・・・・

フィラリアも、銀太くんの体がよほど住み心地が良かったのでしょうか

しぶとく居座り続けておりましたハッ

 

それがなんとなんとなんとクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

陰転したではありませんかラブクラッカーラブラブラブラブ!

毎月きっちり健康チェックと適度な運動・食餌管理に

パパもママも奮闘してくれましたぶちゅー

こんな素敵な笑顔で、皆さんにご報告です照れ

 

ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました合格

銀太くん、幸せですよラブラブクラッカー

 

ママの毎日のブログも引き続き応援して下さいね口笛

 

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押して飛んでね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□