①スタンダードプードル ♀ 推定3~4才 新しい飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:スタンダードプードル
年 :3~4歳(推定)
性別:♀ 避妊不明
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:未接種
混合ワクチン:7種混合接種済み
体重:16キロ 
色 :アプリコット
仮名メリーちゃん
(放浪捕獲→公示期限切れ)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



毛は短くされて、耳にはリボンまでついていたんですが叫び

お迎えに来てくれませんでしたしょぼん

メリーちゃんという新しい名前をつけました合格

よく見ると・・・毛は短くされているけども、お尻の方は薄毛なのかもしれません目

写真では解りませんが、程よくぷ~んと臭い・耳しょぼん真っ黒・歯石も結構ついてますドクロ

さぁさぁ、観察してたって仕方ないね合格

元気だし、お腹の調子も良いし、さっさと綺麗にしちゃいましょうにひひ



さっさと洗われましたクラッカー

頭はモフッとしていたのですが、細かい毛玉が沢山出来ていましたプンプン
肉球の毛も毛玉になってorz
トリミング行ったような気配だったけどはてなマーク
違うのかなカゼ



歩くのに不自由するほど伸びていた叫び



散歩なんかしてると、大型犬って・・・・切らなくてもそんなに伸びないでしょドクロ

破れてるバスタオルが気になる。。。いやいや吸収がよくって使い勝手良いんです・・・と言い訳)

肉球の毛もボーボーだし、爪も切って、真っ黒の耳もジャブジャブラブラブ!洗って



あら、恋の矢可愛い恋の矢

でも、目の周りがボサボサでねひらめき電球

クラッカー見えやすくしましょーーー音譜



や、や、やっちまいました叫び

ついつい指慣れた手慣れたモヒカンに叫び

女の子だってーのにパンチ!

か、可愛いでしょ!?



お目目がパッチリとして、とても可愛いわよメリーちゃん恋の矢汗



メリーちゃ~~んドキドキ



すっごく音譜可愛い音譜



・・・いやいや・・・そ、そのうちもっと可愛らしくしてあげるって汗



さぁさぁ、我が家の預かりとなったからには超えなくてはならない面会がありますべーっだ!

まずは、ペコ姫~音譜

ぇ・・・ペコちゃん、なんかでかくなった目

問題ナッシング!



難関突破できるかなひらめき電球

子犬のような大きさのメリーちゃん合格



しつこくされると、ちゃんと「嫌っドンッ」と言える子でしたにひひ

こちらも庭では問題ニコニコないでしょう



お家の中の散策をして、ハウスしてガム食べて、ようやく落ち着きましたニコニコ



気持ちよく寝ているのに、家の中だと護衛が付くほど警戒されているメリーちゃんあし

こんな感じで、可愛いスタンダードプードルのメリーちゃんが
新しい飼い主様を探すために我が家にお預かりになりました合格

メリーちゃんの背中に怪我したのか?イボなのか?何かの出来物が小豆ほどの大きさであります。
明日はメリーちゃんの健康診断と避妊手術の予定をたてに診察いってきます車




新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


メリーちゃんのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10087673331.html
↑このURLでメリーちゃんだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□