トライアル決定!⑤ゴールデンレトリバー ♀ 生後半年 新しい飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:千葉県白井市から1時間~1時間半以内

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ゴールデンレトリバー
年 :2014年6月21日生まれ (確定)
性別:♀ 避妊済み(1月20日手術)
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:未接種(予定あり)
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:18・2キロ (増加中)
色 :ゴールド
仮名ペコちゃん
(放浪→捕獲)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて・・・ペコちゃんは
避妊手術をしてきましたひらめき電球

お迎えにいって、大型犬犬舎の待合で待っていると
颯爽と飛び出してきたペコ爆弾

一目散に、私の持参した2種類のカラーに食らい付いて
ぶん回してクラッカー遊び始めましたメラメラ



プラスチックのエリザベスカラーが一番良いのですが
何しろ大人しくしている犬では無いので
家も人も犬も被害にあいます。

でも、クイーンカラーだけだと、どの犬もそうだけど
患部まで届いてしまうことがあって
銀太のときに考え出した(笑)
ドーナツ型の軟らかでお笑いチックなカラーと一緒に装着することで
患部まで届かないことを学びました(患部の場所によりますけど)



この通り、細か~~~~く縫ってもらいました合格

ペコちゃんの行動は、術前と全く音譜変わらず
術後なのだから、少しは大人しくしなされ。。。ドンッ

と何度言っても聞くわけではなく
好物の鹿角をぶん回してカジカジしたり



鹿角ぶん回すなー爆弾



アタチいってくるーーーーーーーーー!



雨の中の庭で駆け回っていたりorz

こうなったら、「強制静かにしなさい作戦」

見事ケージにグッド!入れられましたひらめき電球



暫くぐぅぐぅぐぅぐぅお休みぐぅぐぅぐぅぐぅ

雨で暗いので、電気もつけずに静かにしていたら
コテンとニコニコ寝てしまいましたニコニコ

新しい飼い主様大募集中ですラブラブ




トイレは頻繁に外かシートの上へ誘導してあげれば失敗は当然ありませんが
ちょっと目を離すと、オシッコの上で尻尾振ってニッコリとしている場合もございます。

「トイレの躾が出来ている」とか、「大人しく留守番出来る」

などとは思わない方が良いでしょうクラッカー

一日中見ててみ飽きませんが、沢山遊んで充実した日々が送れる方が希望です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m





新飼い主様前提条件

アップお願いしますアップm(_ _)m

↑のリンクで飛んで頂き、必ず新飼い主前提条件をお読み下さい

また、ただ今ボランティアの時間の融通が取れにくい状態です。
ですので、募集地域外並びに募集地域内でも1時間~1時間半以内の地域とさせて頂きます。
(ペコちゃんをお預かりしている場所は千葉県白井市です)

面会希望の方は、日曜日に行われている我孫子市の救助犬訓練所へお越しいただくことになります。


*一緒にお住まいの犬が避妊・去勢してあること。

~理由~

良いとか悪いという議論ではなく当会の決まりです。


当会のアンケートにお答えいただくことは必須とさせて頂いております。





当会ホームページhttp://one-dog.jimdo.com/並びにブログを良く読んでから応募して頂きますように私からのお願いですm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ペコのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10087033578.html
↑このURLでペコだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム に必ずお答え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□