そら君、順調にトライアル期間を過ごしてます♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

沢山の皆様にご心配して頂いた、パピヨンのそら君ですがニコニコ
素敵なご家族と新しい生活に謳歌している音譜様子
お便りをご紹介しますべーっだ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんばんは。
早いものでそらが来て2週間近くが経ちました。
そらは私達の家で過ごすことにだいぶ慣れて来た様です。


自分の寝やすい場所で寝て、ちょっとした私達の動きでは目で追うくらいでくつろいでいますし
そらを呼ぶと近寄って来て甘えてきて、触ってくれとばかりにひっくり返ってお腹を見せます。




父には動作によって警戒して唸るときもありますが、朝の散歩は毎日父が行ってますしご飯もあげています。
それなりに過ごせてます(^^)d




音には相変わらず敏感ですが、大丈夫だといい聞かせれば吠えるのも以前より早く止めるようになりました。

先日、狂犬病の注射を打ってもらいました。
市役所に登録し、無事に○○市民ならぬ○○市犬になりました(^o^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


幸せだね恋の矢そらクラッカー



■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m