トライアル決定!③黒ラブラドール ♂  | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:黒ラブラドール
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陰性:愛護センターにて検査済み
狂犬病ワクチン:本日現在未接種 (接種予定あります)
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:35.3キロ 
色 :黒
仮名:大 福
(放浪→捕獲→期限切れ)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



暗くて何だか解らないですよねあせる

大福を病院へ迎えに行ってきましたニコニコ

大福は肛門腺が両脇とも張り裂けていて、ビラビラになっておりまして
肛門周辺があっちこっち穴ぼこだらけでした
カゼ

会陰ヘルニアの中身は全て脂肪で、肛門周辺が炎症を起しているため今回は会陰ヘルニアの手術は止めて
去勢手術を行い、肛門周辺の裂傷をレーザーで焼ききりくっつける。。。
形成したような感じですね。


会陰ヘルニア自体は重度ではなく、炎症がおちついて、男性ホルモンや前立腺などの大福自身の諸事情で、もしかすると良くなるかもしれない。とのことです。
腹圧がかかると、脂肪がミョイーンと出てきてポッコリしてますが
当犬は気にならないようで、ぽっこりしているところを押し込んでも、とくに痛そうではありません。


会陰ヘルニアの手術は、人工物(ネットみたいなもの?)を入れて穴を塞ぐので
炎症が起きていることや、人工物を入れても再発する子は再発するとのことで
とくに生活に支障もなく、当犬も痛そうでも無いので、このまま様子を見ることにします。




お尻も周りを綺麗に毛刈されたので、お猿さんのようですサーチ

獣医師から詳しく説明を聞いて(聞いてる足元では大福がゴロゴロと寝ながら喜びの舞)

ブラックジャックのようなお尻周り(あっちこっちを細かく縫合してます)

ぜ~~んぜん、気にしてなくて、ただ嬉しくて尻尾ぶんぶん(女性大好きです)

尻尾ぶんぶん振りすぎて・・・尻尾の付け根の縫合部分が汗ジュクジュクしてきた叫び

化膿止めをもらって、その足で太郎丸パパが待つお店へ車向かいました走る人



駐車場まで迎えにきてもらって、店に入る階段も前で・・・汗ゴローン

人通りの多い駅前の道で、黒ラブがあせるゴローン

人を見るとゴローン、嬉しくてゴローン音譜



足開きすぎですから音譜



足の裏に毛が伸びていたので、太郎丸パパがバリカンで刈ってあげようと・・・近づくと・・・・
ゴローン
合格



女性が大好きな大福ドキドキ

若い美人さんが近づくだけでゴローン
ゴロンするの早っ!




太郎丸ちゃんが優しい子だから、問題なく恋の矢ご挨拶



太郎丸君のボールを見つけたら、はしゃいでボール遊びしてました(カラーが壊れる



体中のあちこちにタコが一杯あってしょぼん

あまり身動きが取れないような場所で飼育されていたんだなーと推測



後ろ足の筋肉も無く、よろっとするものの
ボールを見てはしゃぐ姿や、嬉しい表現、反応の早さから
老犬だとは思えません。


推定5~6才というところじゃないかなーとOK思います。

性格は花丸ちゃんです。

ラブラドールが好きな方ならば、大福の性格が大体お分かりでしょうにひひ

犬が好きな人達の力が必要です。
なるべく早く、大福に安住の地を見つけてあげたいと思います。
拡散のご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


**拡散して頂ける場合の注意点**
必ず当ブログor動物との共生を考える会 ONEへのお問い合わせにして頂けますようにお願い申し上げます


面会場所:千葉県市川市



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m