トライアル決定!④黒ラブラドール ♂  | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:黒ラブラドール
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陰性:愛護センターにて検査済み
狂犬病ワクチン:26年5月23日接種
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:34.7キロ 
色 :黒
仮名:大 福
(放浪→捕獲→期限切れ)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は去勢手術の抜糸と、お尻の状態を見せに病院へやってきましたかお



大福は、いつでもどこでも嬉しそうなんです音譜
それににひひ楽しそう



自分の身がどうなるか解らない状況から一転目
笑いの絶えない預かりさんとの生活で
顔の表情も・・・・・なにやらふにゃけましたね
にひひ



体もふにゃけちゃって、いつでもどこでもゴロンガーンゴロン



大福は今時のラブラドールにしては、大きい体格の持ち主ですひらめき電球
運動してなかったであろう後ろ足の筋肉の無さから、これ以上太らすことは出来ないけども
40キロ越えでも普通なんじゃないかなと思えるような体格ですうり坊



人が近づいてくると、嬉しくてたまらなくて・・・・
ゴローンとどこでもかしこでもです
あせる



1週間の入院で、相当可愛がってもらったのでしょう・・・・・
病院に入ると伝わってきます。。。何がって・・・大福


音譜ワクワク音譜



去勢手術の傷跡は、この一週間で綺麗目さっぱりと
しかし・・・肝心のお尻の傷に関してはカゼ



”尻尾を振りすぎて”
縫った糸がぶっ飛んでましたショック!



ぶっ飛んで傷口パックリと開いてしまったのでむっ
局部麻酔をして、ホチキスで留めましたパンチ!



どうしてもお尻周りは尻尾の振り具合で傷の治りが遅いということで
炎症止めの抗生剤をもらって、更に一週間様子を見ることにしました叫び

ヘルニアの具合ですが、相変わらず腹圧がかかると脂肪がミョイーンと突出してきます
本人は何も関知しませんが、見た目が悪い(今は手術の毛剃りのおかげで尚更)

ドクターは、とくに内臓が出てきてしまうわけでは無いので
今のところ生活になんら支障は無いということですが・・・・・


どっちにしても、お尻に炎症がある以上、ヘルニアの手術はまだ先ということなのです。しょぼん

性格は誰もが認めるほど花丸な男の子ですラブラブ!

大きい体で、こんなに嬉しい表現をする大福の新しい飼い主さん恋の矢


大募集ですアップ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


大福のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10081443379.html
↑このURLで大福だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□