黒ラブ:Graceさんの幸せ便り | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


Graceさんの過去記事

皆様にご協力・応援して頂き命を繋いだ黒ラブのGraceさんのママさんから
お便りを頂きました(^-^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ワンニャンの為に日々格闘してくださり心から御礼申し上げます。



うちのGraceちゃん、7月にやってきてから早6ヶ月を迎えようとしています。
初めは食欲もなく、お散歩も尻尾ダラリでツレない子でした。

おまけに水は怖がり、ボールは無視、車には乗車拒否(涙)



...そんな子も半年たつとだんだん本性が現われてきて...
今のこの子の頭の中は「食べ物」でいっぱい~。
常に食べ物を探し求める人生(犬生)へと変貌を遂げています。

28Kgだった体重も1Kgまた1Kgと増え続け、ダイエットのためにキャベツを半分代替しても
獣医さんのダイエットフードに変えても、さらに増え続け、ついに31.4Kgに...ごめんなさい。

体調は至極万全なのですが、腰のくびれがついになくなり、最近はグーちゃんと呼んでいたのを「ブーちゃん」に改名すべきか悩んでいます。(うちの母が甘やかしているとの情報もあり)



母の溺愛ぶりがちょっと心配ですが、(ピョンピョンとジャンプしながら散歩するようになりました)すっかり私たちのハートを掴んでしまっています。

保育園では、まだまだ大人しい女の子ですが(他の子たちがが過激すぎる??^^;)
毎週楽しみにしています。




ミクロフィラリアはいなくなり、あとは親虫を少しずつ退治していくのみとなりました。
最近の写真を送ります。

今年も、どうぞ、健康に留意され活躍していただきますよう、ただただお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

怯えていたGraceさんが、こんなにも表情豊かになって
ひとえに飼い主さんご家族の愛情の賜物ですね(^人^)

ありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

ONE