正式譲渡!ラブラドール メイちゃん | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

ラブラドール(黄)の メイちゃん

正式譲渡とあいなりました(=⌒▽⌒=)
皆様のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、メイちゃんの幸せを応援くださいませ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* お便り ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

5日(日)一ヶ月にして初めて『お手!』が出来ましたので、
朝から妻と二人で祝杯をあげてしまいました (^^)/

こんどは『伏せ!』に挑戦予定です。

トレーナーの先生によると『少し顔つきが優しくなってきた』
とのことですがそのように見えますか~ぁ?
Ladyへの道のりは長~そうですが (^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お母さんのストーカーになっているようで
お母さんのいるところにメイちゃんのベットを移動してついてまわるようですね(^人^)

これからも、お転婆娘を宜しくお願い致しますm(_ _)m

ONE