③ゴールデンレトリバー ♂ 2才~3才 去勢済み 飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

ぶん太は正式譲渡となりました(‐^▽^‐)

応援して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

26年4月20日

_______________

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

預かりママさん
まろっちのブログ

是非、ごらんくださいm(_ _)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【預かり場所:茨城県牛久市】

基本情報

犬種:ゴールデンレトリバー
年 :推定2~3歳
性別:♂ 去勢済み
フィラリア:陽性(モキシデック・レボリューション 投与)
検便検査・:(ドロンタール投与)
狂犬病ワクチン:不明
混合ワクチン:8種混合ワクチン接種12月13日
体重:18キロ 
色 :ゴールド

仮名:ぶん太

愛護センターから25年12月13日引き出し

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



引き出してきた当初のぶん太は表情も乏しく
若犬のはずなのに、色々なことに関心も興味も無く
大人しくて、飼いやすいだろうというだけで
本来の犬らしさは?どこか置いてきてしまったんだろうというような子でした。



心配していた、体全体にわたる皮膚病ですが
ほら、この通り、赤みも取れ皮膚の状態も良くなりました。
あとは、私が散切りにしてしまったゴールデンレトリバーの毛並みに
生えそろってくれれば、どこからどう見ても綺麗なゴールデンになるでしょう(^O^)



訓練会でも、ぶん太さんのプチ訓練は行われています。

大人しくて、小さいゴールデンレトリバーなので
「大型犬が飼いたいけど・・・」と諦めていた方にも
飼育できるんじゃないでしょうかと、ちょっと期待(・∀・)

ガリガリになってしまった体を復活させてあげるべく
まろ母さんはフードとトッピングの手作り食を考えて栄養管理してくれています。

同時に、足の筋肉を少しずつ鍛えていくため
訓練所の【トキ坂】でボールの「持ってこーい」を実地しております。
凄く楽しそうですよ(‐^▽^‐)



結構急な坂でして、人間は降りると上ってくるのが・・・σ(^_^;)あ・・・私だけか。



ぶん太さん、ひょいひょーいと嬉しそうに持ってきてくれます。



18キロほどしか無い体は、身軽ですが
1ヶ月以上もの収容所生活の中で落ちてしまった筋肉を
復活させるべく、楽しんで訓練しております(^O^)



ぶん太さん・・・吠えたところを聞いたことが無いほど静かです(^▽^;)



ぶん太さんの新しい飼い主さん大募集中です(^人^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE  へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォームにお応え下さい。  

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓
動物との共生を考える会 ONEは
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□