地域ネコ活動再始動 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

25年の新年を迎え、24時間ではとうてい足りない時間配分に難色を示しているキャサリンです。


地域ネコ活動も、残りわずかになりました。


大物でNO2の【トラ】を早々に捕獲してくれた商店主さんに歓喜しながら


大雪でネコの搬送はどうしたものか?と悩んでいたり・・・・


商店主の4WDの軽自動車を貸してくれることになって、また小躍りしてたキャサリンですが


車を移動している間に・・・・ぬわんと(笑)トラが逃げてしまいました(ノ◇≦。)


まぁー何事も経験ってことで、次回に期待・・・・


急遽、ターゲットを変え、ミィちゃんの子猫ちゃんを捕獲すべくキャッチャーをしかけ・・・


センターに連絡し、手術当日の搬送でもOKをもらい、夕方キャッチャーを見に行くと


ハィハィハィ・・・あなた何度目?かかったの(笑


ミィちゃんに怒られてはいけないから、即座にキャッチャー持って帰ろうとしたら


頭上にミィちゃん登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


逃げられたトラまで登場Σ(・ω・ノ)ノ!


でも今度は怒られませんでした。


そそくさと温かい商店主の倉庫へ移動し、朝センターへ搬送してきました。


子猫ちゃんをセンターに連れていった夜、見回り(偉そうだけど仕事の合間の息抜きで散歩です)したら


ミィちゃんが、切なそうに『みゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ』と私を見て泣いていました。


エライこっちゃo(;△;)o ミィちゃん、ごめんよー明日には連れて帰ってくるからねーとつぶやき


襲われても困るので、早々に退散。


さぁ、本日・・・手術あけて迎えに行ってきましたよ(^_^)v



Dog=GOD!

かなり可愛い仔なんざんすo(^-^)o



Dog=GOD!

とても小さく、メス猫だったら手術できなかったのですが


オス猫だったので、やってもらいました。



Dog=GOD!

ねーむちゃくちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)


今日は商店主さんが自作した、素晴らしい子猫ハウス(防水仕様)に


ご近所さんが持ち寄ったホッカイロを投入して


温かくぬくぬくとお母さん(ミィ) ちゃんの下で寝られるでしょう(^人^)


残り少なくなってきた捕獲回数・・・・


トラと、あとメス猫が数匹・・・・・


難しくなってきましたねー!