王子と雪 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


Dog=GOD!

ラリ君、外は大雪だよ!


毎度ノンキな王子です。

ボケーボヤーっとしているのです。



Dog=GOD!

もう1度雪かきした後なので、グチャグチャなんです。



Dog=GOD!

隣の駐車場で、大学生と遊び始めました。

ラリ君よりも大学生の方が楽しそうです。



Dog=GOD!

すぐに雪の中で寝てしまいました。

どんだけ?



Dog=GOD!

すぐに雪を食べ始めました。

どんだけ?



Dog=GOD!

で、また寝ます。

どんだけ。



Dog=GOD!

気持ち良さげです。



Dog=GOD!

今日はラリマ君はお風呂です。

ビシャビシャなので、早く入りましょうと誘ってみます。


・・・全然言うことを聞きません。

当然です。



Dog=GOD!

派手に遊ばないけど、喜んでいるのです。



Dog=GOD!

早く帰ってこいコールが聞こえてきました。


・・・全然言うことを聞きません。



Dog=GOD!

我が道を突き進む王子様気質なので

全く言うことは聞きません。



Dog=GOD!

どうしても全部食べないと気がすまないようです。

腹壊すことなんて考えられません。



Dog=GOD!

高校生は汗水流して一生懸命雪かきです。



Dog=GOD!

・・・あまり進みませんね・・・



Dog=GOD!

帰宅拒否症です。


大学生は遊んでいます。

高校生は雪かきしてます。


・・・・・・・・。