雪に弱い関東人 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

大雪ですよ。

雪国の人からしたら、大したことない雪だろうけどね(* ̄Oノ ̄*)

雪が大苦手なキャサリンです。


Dog=GOD!

今日は何も出来ないなーと思っていたら

娘から『迎えに来い』と偉そうに。

私の車は2WDのステップワゴンな上

先日スタッドレスタイヤに履き換えようと思ったら

保管していたスタッドレスがひび割れ(笑

もう長く乗らないから、タイヤの前後交換するだけでいいやーと

雪道なんてとんでもない!状態なんですよ。


降り続いているうちはまだ良いかもだから、早く迎えに行ってやらんとね。


明日は新年初のネコ搬送日

雪の中、捕獲器かけてもなーと思っていたら

酒屋さんの捕獲器にかかってましたぜ(笑

トラさん。

明日は車を出すことが出来るのだろうかorz