今日のしあわせ言葉 | ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

累計納税金額日本一の斉藤一人さんが創設した『銀座まるかん』(日本漢方研究所)が発売する商品やひとりさんの本など『健康と美容』『幸せに生きる』をテーマに皆さんのお役に立てますように最新情報などを更新していきます♪

ひとりさんの著書 『幸せの名言集』から、

 

読者のみなさまを思い、開いたページの言葉を贈ります!

 

 

 

 

 幸せっていっぱい言うと

 

 幸せになる

 

 目があって幸せ

 

 耳があって幸せ

 

 命があって幸せ

 

 ひとり

 

 

「幸せ」って言うと、

 

幸せなことが不思議と起こるんです。

 

幸せなことが起きたから、

 

「幸せ」って言うようではいけません。

 

「幸せ」って言うと、

 

良いことが次々と起きます。

 

「幸せ」って言うと、

 

今すぐ自分の幸せに気がつきます。

 

「幸せ。幸せ。幸せ」

 

って言えるあなたは、

 

人生の勝利者なんです!

 

 

ひとりさんの著書

『幸せの名言集』より抜粋

 

 

 

しあわせなことってたくさんあります。

当たり前にあることでも、本当は当たり前じゃないんです。

目が見えてしあわせ。

耳が人の声や音を聞けてしあわせ。

自分の意志を伝えることができる口があってしあわせ。

美味しいものが食べれるだけでしあわせ。

探してみればいっぱいあります。

自分にあるしあわせなことに、気がついてみてくださいね♪


今日一日を、楽しくお過ごしください♪

 

 

TUNEでした♪

 

 

【今日もいい日だ!セレクション】

ひとりさん号が歴史になりました!

逆境に礼を言う

日本はちっちゃくないぞ!

第8回 今日のまるかんLMP