今日のしあわせ言葉 | ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

累計納税金額日本一の斉藤一人さんが創設した『銀座まるかん』(日本漢方研究所)が発売する商品やひとりさんの本など『健康と美容』『幸せに生きる』をテーマに皆さんのお役に立てますように最新情報などを更新していきます♪

ひとりさんの著書 『幸せの名言集』から、

 

読者のみなさまを思い、開いたページの言葉を贈ります!

 

 

 

 

 次はうまくいくから

 

 だいじょうぶ

 

 ひとり

 

 

何であれ、少しずつ少しずつしか、

 

うまくならないのは当たり前です。

 

最初っからうまくいくものなんて、

 

ありませんよ。

 

次はうまくいくから、大丈夫!!

 

もしうまくいかなかったら、

 

その次うまくいくから大丈夫!!

 

結局、最後にはうまくいくから、

 

大丈夫なんですよ!!

 

 

ひとりさんの著書

『幸せの名言集』より抜粋

 

 

 

最初からうまくいくことはなくて、

 

うまくいかなくても、

 

次には最初よりうまくいくようになります。

 

焦ってしまう自分に「大丈夫、大丈夫!」と

 

言ってあげましょうね♪

 

 

今日一日を、楽しくお過ごしください♪

 

 

【今日もいい日だ!セレクション】

ひとりさん号が歴史になりました!

逆境に礼を言う

日本はちっちゃくないぞ!

第8回 今日のまるかんLMP