【OSHO禅タロット】今日の一枚・Ripeness 熟すること | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

ご訪問頂きありがとうございます

照れ
横山蓮花です。


今朝も暑いです!
朝までエアコンつけっぱなしでしたので、窓を開けようとしたら熱気が…DASH!
後で掃除するときだけ窓は開けようかなと思います!

さて、今朝も一枚引いてみました。


虹の9 熟すること

「実は熟すとおのずと樹から落ちます」
「あなたの側で特別な用意や努力をする必要はありません。すでに機は熟しているからです」

わあ、素敵なカード!

今までの積み重ねてきたことを刈り取る日ですね!


おのずと木から美味しい果実が落ちてくるのを待とうと思いますラブ




それから、昨日のカードの検証をします。
さっき、これのことかー!と気づきました。

昨日のカードはこれ。

水のキング ヒーリング


実は三日ほど前から、肩こりによる頭痛がありました。

普段はあまり肩こりしない方なのですが、凝り始めたらしつこいタイプで、一週間以上続くこともあります。

昨日は、頭痛対策で色々と工夫してみる一日でした。

①ぬる湿布的なものを塗る。
使ったのアイハーブで購入していた、アーミッシュオリジンズのもの。
肩と首、頭に塗り込んだら、寒いくらいでした!
これ、鎮痛にはかなり効くんじゃないかと思います。


②マッサージ機「DXトレーナー」で肩と首回りの凝りをほぐす


これも、すごく良かった。
首や頭をマッサージするのってちょっと怖かったのですが、ブルブルさせた後、頭痛は激減しました。
D Xトレーナーは腰痛の時にも役立ちます。

③肩周りのストレッチ
YouTubeの動画を見ながら三十分ほど。
これも良い感じでした。



④散歩 30分ほど
このところ暑いので、運動不足でした。
ちょっと歩いて汗をかくとリフレッシュできるかなと、思いまして。
これも良い感じでしたラブ


昨日の工夫と努力のおかげか、今朝の頭痛はだいぶましになっていました。

さすがヒーリング!ラブ


また、昨日はモヤっとした感情も出てきたので、速攻ケアしました。

なんらかのネガティブな感情が出てきた時は、ラッキーなのだと捉えてください照れ

ヒーリングのチャンスですラブ



今日の一枚と、昨日の検証でした。

これ、結構面白いウインク
カードの理解を深めるのに良い方法だと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございましたラブ

横山蓮花でした。