【OSHO禅タロット】今日の一枚・Flowering 開花 | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

ご訪問頂きありがとうございます

照れ
横山蓮花です。

私、今まで、OSHO禅タロットで毎日引いたこと、ほとんど無かったのですが、一昨日、昨日、と続けてみて、凄く面白かったので、三日目ビックリマーク

引いて、次の日に検証する、というサイクルが最高に面白い(しかも経験の蓄積になる♪)と思いますラブ


さて、今日も一枚引いてみました。


虹のクイーン Flowering 開花

愛と生のクイーンですね!

以下、【】内、OSHO禅タロット解説より抜粋です。

【「虹のクイーン」はその開花と色彩が極致に達したファンタスティックな植物のようです。】

→彼女は植物の種を蒔く女神なので、植物系、土いじりとか庭仕事などのラッキーがあるのかも…ひまわり

【愛の音楽に合わせて指をはじき、黄道十二宮のサインをかたどったネックレスを、“ヴィーナス”がハートの上に来るようにして掛けています。】


→黄道十二宮…占星術でしょうか?
今日は古典占星術について、復習しようと考えているので、わたしにはぴったり!

【まさに今、あらゆるところから祝福が降り注ぎ、あなたは花園のように感じているはずです。蜂たちを迎え入れ、鳥たちを招待して、あなたの甘露を飲ませてあげましょう】

→誰かと喜びを分かち合う事が起きる可能性があります。
愛を与える女神になれるかもラブラブ


また、蜂たちや鳥たち、ということから、やはり自然環境や庭仕事的な事で喜びを得る場合もありそうな。



昨日のカードの検証です。

昨日は、このカード。

虹の9 Ripeness 熟すこと

でした。


あら、昨日、今日と虹のカードが二連続でしたね。

虹のカードは、エレメントとしては地になります。(ライダー版のコインやペンタクルにあたります)

なので、虹のカードは現実的なこと、実際的なこと、物質的な事が起こる可能性を示唆します。

特に、昨日引いた、【熟すこと】はその傾向が強いですね。

なんといっても、実が落ちてくる、だから…


で、昨日あった事なんですが…凄く当たって自分でもてびっくり…!!

八月下旬に結婚記念日なのですが、なんと、そのお祝いを、夫の両親が送ってきてくれたのですキラキラ

両親には八月中に会おうと計画していたのですが、互いの予定が合わず、九月以降になったので、急遽送ってきてくれたのだと思います。

優しい両親に恵まれて、本当にありがたいことですピンクハート


また、【熟すこと】には、結果が出る、という意味もあります。

確かに、頭痛対策でストレッチしたり、散歩したりしていましたが、昨日の散歩から帰ってきた時点で、頭痛は完治していました!

ストレッチや散歩という努力の結果が出ましたグッ



皆さんには、どんな【熟すこと】が起きたでしょうか。

昨日を振り返ってみてくださいねイエローハーツ

OSHO禅タロットってどんなカード?


https://ameblo.jp/lm257990/entry-11246104289.html


OSHO禅タロットを使って、実際に占った例です。

 ☆タロット実占例|関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ



兵庫県西宮市の自宅サロンにて、セッション・ワークショップを開催しております。

メニューについてはこちらをご覧ください。

 https://ameblo.jp/lm257990/entry-11260086658.html


西宮の自宅サロンについてはこちら

 https://ameblo.jp/lm257990/entry-11694567680.html


サロンへのアクセス

 https://ameblo.jp/lm257990/entry-11387487756.html





ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

横山蓮花でした。