駆け抜けろ!ミラーズランキング!な話 | 寿司職人主催寿司試食会

寿司職人主催寿司試食会

筆者はタイトルをスラスラ読めません

ミラーズランキングの予選も今日で最終日ですね。

 

 

最近マギレコを始めた方は知らないと思いますが、ミラーズランキングはマギレコ内でもかなり過酷なイベントでイベント終了後には体重が半分になったマラソンランナーもいるそうです。

 

 

まあ僕はこれが3回目の経験ですし、ある程度のコツは掴んでるわけですよ。

 

 

もう完璧。

 

 

 

 

……てのは言い過ぎですけどね。

 

 

 

 

 

というか別に僕はこういうゲーム内ランキングにあんまり興味ないんですよ。

 

 

マギレコ以外のゲームでもそうなんですけど、そこそこ頑張って目当ての報酬さえ取れればいいかなーってスタイルなんで。

 

 

でも最近はマギレコの新規ユーザーも増えてきているようですし、ここらでいっちょ初日組の「力」っていうの?見せとかないとなーって感じですね。

 

 

 

ま、予選期間中にかる~くS1ランク程度は勝ち取っちゃいますかー(笑)

 

かる~くね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かる~く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かる~

 

 

 

 

 

 

 

 

か~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが

 

合成魔獣クソガーゼット

(闇属性/悪魔族/レベル7)

 

 

 

 

 

 

2日目に負け過ぎた。

 

確か4敗くらいした。

 

なんか敵のタルトがめっちゃ避けた。

 

れんぱすの3回攻撃を全部避けた。

 

なんか敵のこころちゃんがめっちゃ挑発した。

 

やっちゃんの3連ブラストが吸い込まれた。

 

返しのターンでみとちゃんがアホみたいにクリティカル出してきた。

 

というか初日と3日目と4日目も1敗はしてる。

 

 

 

この悲しみをどうすりゃいいの(UNICORN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りや悲しみはデュエルにぶつけろ!!!!!

この秋こそデュエルリンクスをやるべき!!!!

デュエルリンクスこそが真の戦場!!!!

俺たちのバトルシティは終わらないのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければフレンド登録よろしくお願いします_(._.)_