スタリラで☆4を確実に手に入れる方法判明!?お前ら急げええええええwwwww | 寿司職人主催寿司試食会

寿司職人主催寿司試食会

筆者はタイトルをスラスラ読めません

 

 

 

 

 

 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------

嘘乙!
 
 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------

まーたこの手のスレか
 
 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------

以下好きな寿司ネタを上げるスレ
 
 

9 :>>1:2014/09/18 20:11 ID:------

本当なんだって!
これ見てみろよwwww
(☆4がいないように見えるのは貴方の錯覚である)
 
 

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------

>>9
SUGEEEEEEEE!!!!!!
 
 

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------

どうせ釣りだろ
本当だってんなら証拠見せろ証拠
絶対やんねーけどな絶対
 
 

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------

>>13
やる気満々でワロタw
 
 
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
おい>>1はよ教えろ
とりあえずパンツ脱いだ
 
 
23 :>>1: ID:------
>>20
なんで脱いでんだよwwww
しゃーない、教えてやるわ
まず「遊戯王 デュエルリンクス」をダウンロードするだろ?
 
 
 
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
デュエルリンクスで草wwww
やっぱり釣りスレじゃねえかwwwww
 
 
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------
おいふざけんなスレ見てた時間返せ
 
 
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
以下好きなラーメンの味を上げていくスレ
 
 
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------
味噌
 
 
38 :>>1:ID:------
おいおい待たんかいおまいらwwwまだ話は終わってないぞwww
それでデッキに「ガスタの静寂 カーム」を入れてデュエルしろ。そのあとにスタリラでガチャ引くだけ
じゃあ寝るからおまいらガンバ!
 
 
 
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------
カームたん(*´Д`)ハァハァ
 
 
41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
それだけでいいとか怪しすぎだろ
てかリンクスにガスタいるのな
 
 
44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
 
 
47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
俺デュエルアカデミアの卒業生だけどこれマジっぽいぞ
デュエルエナジーを溜めて自分の運を上げるってのは昔からよくあるやり方だし
 
 
50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
なんか詳しい奴いるしひょっとして本当なのか・・・・・・?
 
 
55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:D:------
クソゲーじゃないならやってみたい気もする
 
 
59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------
とりあえず落として遊んでみた
ゲーム自体は簡単なのなw
ソシャゲとかパズドラくらいしかやったことなかったけどこれなら俺でも出来るわw

 

 

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------

うおおおおおおおおお!!!!!!ガチで☆4出たあああああああああ!!!!!
 
 
 

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------

>>65
ファッ!?wwwwwww
 
 

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------

>>65
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
 
 

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------

>>65
ちょwwwwwwwマジかwwwwwww
 
 
78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
俺も引けたわ
スタリラ始まったな

 
 

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: ID:------

今北
エロスレだと思って開いたのに全然違ったわ
 
 
80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
あんだけ必死にリセマラやってたワイって・・・・・・・・・
 
 
85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
うっはwwwww☆4華恋とひかりげtwwwwwww
2枚抜きとか初めてだわwwwww
 
 
 
87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
>>85
裏山wwwwwwタヒねwwwwww
 
 
90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
これは凄いな
まさに「しなきゃノンノン!」だなwwww
 
 
92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
じゅんじゅんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 
 
95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID:------
おいおい俺がこんなのに釣られ・・・・・・・・・・・
うおおおおおおおおおお!!!!!!!wwwwwww

 
 
101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:ID::------
この秋こそスタリラをするべき!!!!!
舞台少女と決闘者の熱き魂は同じである!!!!!!
希望を捨てず常に諦めるな!!!!!
最強舞台少女のガチャは常に必然!!!!!ガチャ結果さえも舞台少女が創造するのだ!!!!!!