デュエルスタンバイ♪ | 寿司職人主催寿司試食会

寿司職人主催寿司試食会

筆者はタイトルをスラスラ読めません


 
 
 
どうも!衣緒モコです(o^^o)
今回は私がとってもハマってるゲームをご紹介します。それは……こちら!
 
 
ドン
 
 
 
「遊戯王デュエルリンクス」です!
なんだか最近すっごく流行ってるみたいなので私も先週から始めちゃいました!この娘にはこんな感じで周りの空気に流されるままヤリサーに入部しちゃってエッチな目に遭ってほしいね
実は昔OCGの方の遊戯王をやってたことがあるんですよ~♪
だから遊戯王には自信アリ!です
えっへん!
 
これまでの経験を活かしてデュエルキング目指しちゃいます\\\\٩( 'ω' )و ////
主に使ってるデッキはコレ!
 

 
D-HEROです!
遊戯王GXの「エド・フェニックス」というキャラが大好きなので、ショップでD-HEROの構築済みデッキを見つけた時は思わず飛びついちゃいました(笑)
ARC-Vに登場したカードだけでなく漫画版に出てきたヴァイオンまで入ってるなんてビックリしちゃいました!エド・フェニックス欲張りセットみたいですね←なんだそれは(笑)
 
さてさて、それでは早速今日のランク戦やってきます!
負けないぞっ!
 
 
 
 
 
 
 

早速負けちゃいました……(´・ω・`)
ライフポイント4000のルールだと1ターン目から高打点を出せるデッキは強いですね……
でもまだまだ今日のデュエルは始まったばかり!落ち込まずに頑張るぞー!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
クソが
クソが代(国家)
 
 
 
 
なんで毎回手札偏るんだよおかしいだろ。4戦くらい続けて融合もマスクチェンジもしてねえぞ。Bloo-Dは手札で腐り続けてディバインガイのエフェクト発動の邪魔するしよォ
大体なんだよ空牙団って。お前このリンクスルールにいちゃ駄目だろ多分
なんだよアマゾネスの強襲って。というかお前のレアリティ低過ぎだろもうちょっと手に入りにくそうなレアリティになっとけよ
クソッ、クソッ、あそこで誤タップして終焉の焔撃たずにドリルガイ出してたらダークシティのパンプと合わせて勝ってたし!
D-HEROが負けたわけじゃねえし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また次回お会いしましょう♪
まったね〜!