食レポ♪ | 寿司職人主催寿司試食会

寿司職人主催寿司試食会

筆者はタイトルをスラスラ読めません

突然だが今僕はめちゃくちゃフィギュアが欲しいのである

 

前に貼ったこれもそうだが

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

こんなのも欲しいのである

 

 

 

しかしフィギュアを買うにはお金がいるのである。いっぱい、いーっぱいいるのである

バイトも大学始まってからそんなに行ってないし何かいい手は無いものか……。楽して稼げる手段は……

 

 



















 

 

 

 

 

 

 

ピカンときたぜーーーーー!!!!(推理の星くん)









 

 

そうだ、Vtuberになろう!









 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも~♪

バーチャル女子大生の衣緒 モコです!

今回は初の「食レポ」をやっちゃいます!

記念すべき初の商品は…………?ドコドコドコドコドコドコドコ……………

ジャン!

 

 

マクドナルドのダブルチーズバーガーです!

auスマートパス会員の特権を活かしてタダで貰っちゃいました♪(au三太郎の日といって色んなクーポンが貰える時があるのです(・∀・) )

早速開けてみましょう!

 

 

 

あらら?さかさまに入ってますね。

店員さんが間違えちゃったのかな~?←後から気付いたのですが私が間違えてたみたいです!ごめんなさい!

チーズのいい匂いがします!それではいただきまーす!

 

 

 

うん!これは……えーっとですね、チーズと……お肉が、上手い具合にこう……絡み合って……美しい、美しい音色、ハーモニーを奏でています!

そこにピクルスが……ピクルスの……アクセント!ケチャップの量もちょうどいいですね!

 

 

 

さーて気になる点数は………………?

 

 

 

 

 

 

 

100点満点です!

パーフェクト!

 

 

 

やったね爆  笑
 
 
 

これはきっとチーズやお肉が好きな人は間違いなくハマりますね!

しかし脂っぽいからどちらかといえば若者向けかな?私はその若者なので大好きです♪←聞いてないよ!(笑)

気になる方はダブルチーズバーガー、是非ともチェックしてみてください!

それでは次のブログ記事でお会いしましょう!まったね~ノシ

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

なんか死にたくなってきた

てかバーチャルな存在名乗ってる癖に食レポしてんじゃねえよ