大予想!FGO味♪ | 寿司職人主催寿司試食会

寿司職人主催寿司試食会

筆者はタイトルをスラスラ読めません

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

バーチャル休日は美術館巡りや映画鑑賞をして過ごし、少し周りの空気に流されやすくそのせいでヤリサーに入部させられてしまい毎週エッチなことを強要されてとある日はローター突っ込まれたまま講義受けてて欲し……やっぱりそんな酷い目には合ってほしくないので普通に文芸部とか入ってほわっとした日常を謳歌してほしいって感じの女子大生のモコです!

 

 

今回は気になるあの商品のお味を予想しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげクン FGO味です!

 

 

FGO味とは一体どんな味なのでしょうか?

ここはFGOを6章までクリアしたベテランプレイヤーのモコが頑張って予想しちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

おそらく「FGO」という文字から連想される味になるかと思うんですよね。

Fはおそらくフライド……でしょうか?そしてGガーリックフライドガーリック味って聞いたことありますし。

最後のOですがここがちょっと予想付きませんね……。候補としてはオリーブオニオンが挙げられますが、なんだかどっちもしっくりこないなぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!そうか!

 
 

そもそもFからして全然違うんだ!食べ物の味だからきっとこうなる、という発想にとらわれ過ぎてた!

 

まずF!これは「Fukkatu」「F」です!

 

そしてG!これは「Genmu」「G」

 

最後のOは「Original」「O」

 

並べると「Fukkattu Genmu Original」となります。

 

 

 

復活

ゲンム

オリジナル

 

 

 

そう!

これはエグゼイドの物語が消滅したジオウの世界での檀黎斗ゲンムの力を再び手にするということを示唆していたんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホくさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで……なんですけど、なんと今回は特別にエンディングテーマを流しちゃいますよ!

いやー、調べてみたら他のバーチャルな方々の中には結構歌を歌ってる人が多いんですよね。だから私も一曲歌っちゃいたいと思います( ̄∀ ̄)

歌にはあんまり自信が無いんですけど、よろしければお付き合いください!

やっぱりちょっと恥ずかしいなぁ……//

うぅ……、緊張もしてきた……

よ、よし!それじゃあ歌います!聞いてください!

 

 

 

「HOT LIMIT」!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
YO!SAY!夏を!誰としたくなる?
 
 
 
 
 
 

 


一人寝の夜に You Can Say Good Bye!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方まで!乾く間ないほど!

 
 
 
 

 


 

宝物の恋を!


 
 
 
 
 
 

 

 

しま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮!

 
 
 

 

 

 

花ァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何をやってるんだろう