彩れ!ドレスコーデ!な話 | 寿司職人主催寿司試食会

寿司職人主催寿司試食会

筆者はタイトルをスラスラ読めません

チャオ!(昴かずみ)

当ブログの読者諸君は最近デレステに追加された「ドレスコーデ機能」楽しんでるかな?
この機能を使えば汎用衣装のカラーを好きに変えることが出来ちまうんだ!(現時点ではアクロス・ザ・スターズのみだぜ!)
僕もさっそく遊んでみるぜ!
 
 
通常のアクロス・ザ・スターズの衣装はこんな感じだね!それでは早速ここから衣装のカラーを変えていこう!
 
 
メインカラーを赤から青に変えてみたぞ!
ここから更に変更可能だ!
 
 
こんな風に黄色をアクセントに加えてみたり
 
 
アクセサリーの色や手袋の色まで変えることが出来ちまうんだ!
 
 
もう少し弄ってみよう!
 
ん?この配色は……
 
 
\チャオ!/
エボルトオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
とまあドレスコーデ機能が実装されてから散々やられてるネタはさておき
 

 
こんな風にアイドルごとの衣装の色をバラバラにして戦隊ヒーローチックにしたりと色々な楽しみ方があるので、皆さんも是非試してみてください
 
 
 
というかこの配色普通にカッコいいよね