成婚率高し!お客様たちの恋愛相談にのってまーす❤️ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★


とうとう最終回むかえましたね…🙄

ダイエットを継続するためには、内面の気持ちがとても関わってきます。

女子は恋愛がからむと、なんでもうまくいくこともある。が、うまくいかないと落ち込むこともある…。ダイエットも同様です。



わたしはこの10年間ダイエットの話もだけど、いろいろと恋愛❤️相談させて頂くうちに、独自で恋愛の心理学を勉強する様になりました🤣


わたしの完全なる趣味❗️の範囲です。

★男と女の恋愛心理学

★男女はなぜすれ違うのか

★恋愛なんでも相談😘

★40歳以降の恋愛について

★女性ホルモンの活性化


おかげさまで、

恋愛相談をさせて頂いたお客様、

彼氏ができたり★不倫相手との精算、不倫に対する考え方の変化★結婚した★40歳以上で彼氏ができた❗️とか…


ぎゃー🤣🤣🤣うれしい❣️

楽しい❣️


わたしは、なにに対しても、どんな恋愛にも偏見はございません。


★20歳以上年下の彼氏がいるお客様😃⤴️

★逆に超年上の彼と結婚したお客さま

★彼からメールがくるようになったり

★彼氏が5人いる🤣方

★遠距離恋愛をうまくいかせている方



いろんな方がいらっしゃいますよー♫


自分のこととなると、わからない、誰にも相談できない、こんな恋愛ってだめだよね💦

でも好き、とか、そんなこと日常茶飯事です。


女子は、恋愛をしたらとても綺麗になりますからね❣️でも悩んでいたら、せっかくの女性ホルモン、出るものもでないかも❣️🙄


ぜひ、女性ホルモンを活用して、

綺麗になってくださいませ😃⤴️⤴️⤴️


女性ホルモンを活性化することにより、より

痩せ体質に変わるし、肌もピカピカ、綺麗になりますし、身体も強くなる❗️免疫力も高まる⤴️


ので、お客様でそんなお悩みをお持ちの方はぜひぜひ、ご相談くださいねー😃⤴️⤴️⤴️

(もちろん無料です🤣趣味だからね)




エメルーチェ❤️
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています。