脚とお尻を細くしたい方の今日から取り組める食事の仕方とは⁉️ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★


ちょっとまえ、ドルフィンポートにて。



【上半身に対して、脚とお尻が異様に大きい。服のサイズが上と下ちがう、、】

【お尻と太もものサイズを小さくしたいっ😂💦】

というお悩みが多いような気がします。

脚とお尻を気にしている方の特徴としては
(全員ではありませんが)

パンとお菓子
が大好き❗️

という方が多いです。

パンは
【小麦粉、バター、砂糖、イースト】

などでできています。

これらの食材は、下半身に脂肪とセルライトが
つきやすくなり、体脂肪も増えやすいんです(゚ω゚)❗️

わかりやすくいえば、、、

欧米の太った方をイメージしてみてください。お尻と下半身がやけに太い体型になりやすい。

下半身を細くしたいなぁ〜と思ったら、

例えば、エステなどでセルライトケア施術をするのもいいでしょう☺️

が、セルライトを取っても、
食べ物が変わらなかったら、
また同じことの繰り返し。

食事改善は、必須です。

あと、体脂肪が高い方、、、
体脂肪を意識して落としましょう。

{475840EE-940C-46DA-A54C-F8378629C8D2}

たった3キロマイナスでも、
体脂肪3パーセント減ったら、この変化❗️

(私が自宅で自分の脚をとりました)

お菓子、お酒、食べ物を変えて、メディセルをすこしして、むくみやセルライトがとれました。

脚だけでなく、
腰回りもスッキリ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

もちろん、ウエストも減っています。

ストイックにする必要はありませんが❗️
(続かないと意味がない)

50%くらいストイックにして、
自分で自分の決まりをつくり、それを守って、
日々生活していきましょう。

基本❗️和食ですよ❗️⤴️
プラス小麦粉を排除
してみてください❗️

取り組んだ分、変化は必ずあります😆✨

イメージして❗️細くなった自分を想像して❗️
細くなったら、何をしようかな⁉️と想像して❗️

行動に移してみましょう←行動は必須❗️
行動しないと変わりません。

ダイエットみんなでがんばろう❣️



エメルーチェ❤️

鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています