1月9日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温20-18℃  透視度4-8m

 

 

連休2日目も、天気よく、穏やか晴れ

やっと念願のアイナメのお父さんと卵たちの写真を撮影することが出来ました爆  笑

色はでていませんが・・・アセアセ

 


 

卵ドアップにして

 

 

 

色が違う卵を撮ると、

成長の段階が違います。

 

 

 

 

盛り盛りキラキラキラキラキラキラ

 

photo by m-sakai

 

卵撮影中

 

 

ユウダチタカノハダイの稚魚

 

photo by m-sakai

 

 

カメキオトメウミウシラブ

 

 

 

シロウミウシ照れ

 

photo by m-sakai

 

コノハミドリガイおやすみ

 

photo by m-sakai

 

アオウミウシほっこり

 

photo by m-sakai

 

キヌバリの稚魚たちラブ

 

 

 

本日1本目のバディ熊あたま

 

 

 

 

南の岩から西はずれ~西の根~灯台~南の岩と

白石1周コース馬

西はずれは、スズメダイがいっぱい

 

 

 

西の根のヤギたちは、

元気に成長中グー

 

 

 

西の根

メバルの群れがすごい

 

 

 

ちびっこウミウチワも元気グー

 

 

 

 

オオイボヤギポリプを開いて、キレイルンルン

 

 

灯台の

アンパンマンたちを少し掃除手

 

 

 

2本目のバディ猫あたま

ミヤコウミウシを撮影中

 

 

準備中

 

 

 

海上保安庁の船がトレーニング中

 

 

 

今日も楽しいダイビングでした爆  笑