1月8日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温14-13℃  透視度4-6m

 

 

晴れ晴天・風弱く穏やかな日晴れ

初ボートダイブ・初広島湾のMくんとA君

宮島神社をバックに記念撮影カメラハッ

 

 

初バックロールエントリードキドキ

 

 

卒業証書祝成人まじかるクラウンM君おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

チョキキラキラキラキラになってるニシキハゼハート

 

 

コミドリリュウグウウミウシイエローハーツイエローハーツ

オオグチリュウグウウミウシかしらとズームすると、

違うこでした照れ

 

 

サラサウミウシラブ

 

photo by m-sakai

 

2本目に探しに行くといなくなっていましたえーん残念

 

photo by m-sakai

 

青色がうす~~~~~~~いアオウミウシびっくり

 

photo by m-sakai

 

ヒロウミウシニコニコ

 

photo by m-sakai

 

コケギンポにっこり

 

 

コノハミドリガイにっこり

 

 

ニセツノヒラムシ科1種7爆  笑

やっと図鑑をgetして、名前を書く笑い泣き

 

 

泳いでいるところニコニコ

 

photo by m-sakai

 

今日どの子もまん丸になってる気がしました(はてなマーク)

フレリトゲアメフラシゲラゲラ

 

 

 

浅場は、クリアスター

スズメダイがいっぱい

 

 

 

撮影中カメラハッ

 

 

 

ウミイチゴキラキラキラキラ

 

photo by m-sakai