1月11日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温14.5℃ 透視度5-9m

 

今日の海上はとても穏やか晴れ1月じゃないみたいにポカポカでした。

『今年のダイビングの目標、ランクアップです』by tokidokitori

今日から2ステップアップ致します!

コンパスナビゲーション。

Let's go~
 

コンパスの後は、ナチュラルナビゲーション!

toriが行く。颯爽とスタートですが、、、

 

藻に絡まってるよーーー真顔

 

子供さんから妊婦などなど、色々なメバ子でいっぱいのメバ子穴。

通り抜けが面白いのです。しかし、、、

周りをよーーく見ないと、ゴンズイ玉の大群がいたりびっくり

奥の方に、

 

あっという間に、近づいてくるポーン

 

バディのリクエスト、ウミウシを探す、Mっちイントラ。

バディの為に一生懸命ですほっこり

 

水深19mの場所にいる子。
突然の明かりに驚いてました。

 

一つの岩に、10匹以上います。

 

ウミイチゴの岩

今日は潮通しがよく、ポリープが前回でしたブーケ2黄色い花