1月 10日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

 

天気ー晴れ  透視度4-7m  水温15.5-14.5℃


 

朝から気温が高く、

ぽかぽか陽気の中、とっても穏やかな海へ。

ミノ系のウミウシさんが登場!!ラブ

セスジミノウミウシを見つけたNさんふんわり風船星眼力すごしビックリマーク



photo by masami-n

 

アカエラミノウミウシさんラブ
 



photo by masami-n

 

 

ゴマフビロードウミウシちゃんに爆  笑

 

 


photo by masami-n

 


photo by masami-n


2匹でモグモグタイムのコトヒメウミウシちゃんラブ
 

 


photo by masami-n

 

 

シラヒメウミウシちゃんニコニコ


 


photo by masami-n

 


オオツヅレウミウシさんなどなどたくさん見つけておられましたお願い
眼力すごしおねがい

 


photo by masami-n


ぷっくり大きなクロシタナシウミウシさん爆笑
 

 

 


ヒロウミウシさんは、あちこちにいました。

くっついててかわいい子達ラブラブ
 

 



 

ミツイラメリウミウシちゃんたちは、ものすご~~~~~~く

あちこちにいますびっくり

 



 

初潜りで何度か1m超えのヒラメさんに遭遇していたのですが、
すぐに逃げられて、撮影できず・・・

今日やっと大接近して撮影できました笑い泣き
 

 


 

 

しかも、1匹が泳ぎ去った後、

すぐ近くにもう1匹いましたポーン
鰭をピ~~~~~~~~ンと立てて、警戒中でしたが、





みなさんと撮影会しましたウシシ



 

大きなコウイカさんを発見のNさんキラキラ

 



photo by masami-n

 

 

コケギンポさん、今年も引っ越しされずにいらっしゃいましたニコニコ


 



 

ぐんぐん成長中の藻場には、

キヌバリの稚魚が群れています。

とっても可愛いです音譜






太陽がとても暖かい1日でした晴れ
 



 

 

みなさん、準備がとっても早い星

 


連日海に参加のYさん、余裕のチョキ

 


 

ダイビング歴5年目の今年、
『頑張って潜るビックリマークビックリマークビックリマーク」と決意されたコッコ隊長Nさんグー

 

 

たくさん笑って、楽しかったですね笑い泣き