2019年12月29日~2020年1月4日-鵜来島ツア② | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

陸&船上

穏やかな日、プチ嵐の日、激流だったり、
海は日々変わりました。

笑顔でピースの余裕の日もあれば、

バシャーーン波波波

ウーーーー酔うかも~

の日もある。

波

 

準備、準備。

 

ポイントに着く前に、早く締めて~

 

船長、小波、大波も関係なく。同じ顔で運転中真顔

 

片足かけて、海況を凝視目

海の女H子さん。

 

少し波が出始めた

 

元旦、初日の出を見に、朝7時に山登り。

美しい

雲はなく出始めから登りきるまでが見られました晴れ

 

日の出の後は、日の入りも。

ケモノみちをかき分けて、ベストショットの位置へ

日の入りに見入る青年A

 

逆光、誰が写ってる???

 

日の入りと日の出、

区別付きますかはてなマーク

とった後に見返しても、分からなくなる私オッドアイ猫