7月22日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温25-21℃  透視度4-9m
海況 穏やか

ー広島湾のポイントー

今日も透視度GOODです。
昨日発見されたエイ
今日は、ばっちり撮影に成功です。
何匹か白石周辺に住んでいるようです。
遭遇者続出です。


 


今日からライセンス取得コースのKさん
まずは、水面から装備をつけて練習です。
 




初ダイブでしたが、
のみこみが早く、初ダイブで、
タツノオトシゴちゃんに会えちゃいましたピース

 


 





 

アワビの殻にちょこんと乗ってるチビかさごちゃん
 

 


 


浅場で、顔だけを出したり、引っ込めたりしているイソギンポちゃんなど

CUTEな子がたくさん音符


 




今日も初広島湾を潜りにご来店のゲストが数名いらっしゃいました。
ボロボロになってるクラゲと2ショットごきげん
キレイな広島湾、生物もたくさんと楽しんでいただけました。