7月24日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温29-21℃  透視度4-12m
海況 穏やか

ー広島湾のポイントー

今日も暑い日です太陽太陽☀

本日のマスク美人さん。講習二日目のAさん。少し間が空きましたが、
とっても落ち着いて講習をサラサラとこなされてました。
 

餌付け場のアンパンマンに仲間が増えましたバイキンマン
陶芸家のT氏が作成してくれました!
2人は見守り隊たましい


お腹がパンパン妊婦さん


波に翻弄されながら、下を向く。今にも産まれそう赤ちゃんあかちゃん赤ちゃんbaby_sit02


ダイナンギンポ

ニキビ?ニキビ赤いポツポツが気になるナニ?


水深1~3mの岩場の中身のないフジツボがお家。

美しい黄色い体色、にょろにょろの尻尾、癒し系の顔、
ナベカです。カワイイ花カワイイ
しばらく行方知れずだった、この子。

分かりやすい場所に、どなたかが移動してくれました。
ここでも、ダイバーがやって来るのを、待ち続けてますチョッパー
さて、どこにいるでしょうか探すどこ?探す