7月21日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温26-21℃  透視度5-9m
海況 穏やか

ー広島湾のポイントー
 

今日も安定して、透視度良いです。
広島在住で、あちこちに潜りに行っていて、
広島湾は初めてのTさん黄色魚
メバルたちのかわいい姿をじっくり””TUSA製のクリアに見えるマスク””で
じっくり観察されていましたキラyellowキラyellow
 

 

 





 


↑↑↑
ここに隠れているのは、だ~れだ??


 


マゴチでしたにやり

マゴチに先に見つかってしまうと、一気に泳ぎ去ってみれないので、

まずは、気づかれずに遠くか、頭上で発見し、
見つからないようにジワジワ寄っていくのが、
ポイントです。

中性浮力が問われますドっさり





6月に3人で体験に来て、
20-21日連日ライセンス取得コースに受講されました。
スキルばっちり、集合写真もバッチリ。

テストもバッチリ!?
もう一息ガンバです。


 




 

お家をきれいに着飾ったタコさんにも会えました照れ