7月20日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温26-21℃  透視度4-10m
海況 穏やか

ー広島湾のポイントー


大雨の影響がだんだんとなくなり、
水中も透視度がUPしてきました笑

 




 


KAMEちゃん300本記念ダイブおめでとうございます。
賑やかにお祝いです。



 

水面26℃ゾーンは、温泉のように温かく、
もやもやして視界が悪いですが、

そこを超えると、クリアになります。

白んでいるところは、少し透視度が下がりますが、

マリンスノーがあるゾーンは、ぐ~んと透視度UPで10M見えています。

 

 

 

 

かわいいメバルたちの向こうにいるダイバーがよく見えます。

 

 




全長15cmくらいの真鯛が砂地で、ちょろちょろしていて、

とてもかわいいです。

目の上のアイラインがきれいです。

 



 

水深18M前後まで降りると、ひんやりします。
冷えてきたら、徐々に水深を上げて、
浅場のあったゾーンで、岩場に住むナベカを観察すると、GOODスマイル