11月14・15・18の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

11月中旬になり、次々に寒気がやってきてます風

いきなり寒くなった感じですが、広島の海は20℃あり、

水中の方が暖かいニコニコ

30cm位のコウイカ。ゆるーーーい腕立てをやりながら、
じわじわと移動。エンペラーがヒラヒラ、眠そうな眼がカワイイ笑

今月に入り、ランクアップの方が続々と。

中層停止の練習中、K氏。

メバルとスズメダイと共に浮遊?

キヌバリの赤ちゃんが、現れています。

マッチ棒より細く短い。。。ミニ

photo by Kame

こんなに小さなキヌバリの子をしっかり撮ってくれましたガッツ

中が透けてるうれしい

こちらも、小さな小さな子。集中力がすごい!

 

ニシキリュウグウウミウシウミウシウミウシウミウシ只今、1cm。。

これからどんどん成長します。

 

どこのポイントを潜っても、誰かが必ず発見します。
巨大アカエイエイ エイ 今日の個体(18日)は、尻尾がプツン。

長い時と短い時、泳ぐときには関係ないのでしょうか???

 

長いウミシダには、必ずと言っていいほど、

カワハギが寄り添ってるぴったりウミシダスキ好き


先週位から、数が増えてます。アイゴ。

浅場は、10センチサイズの大群が凄い勢いで餌探し。

海藻をモリモリ食べる魚なので、ちょっと心配、、、

磯枯れしませんように心配