11月12日の海 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

今日は晴天、風もなく穏やかな海でした太陽
秋の天気は一日で変わります。ここ3週間の白濁りも、とれはじめてきたようです笑
・水温20℃   透視度5m-7m


1週間、姿を隠していたカエルアンコウ、

Sちゃんが見つけてくれまたやったー犬?

こんな感じで海藻に隠れてます。。。なかなか見つけにくい難しいむずかしい
そして、この子はとてもアクティブで移動距離の範囲が広い歩く歩く

よく食べる??少しふっくらした感じデブ

 

ついでにこの子もメタボぎみダイエットのぽっちゃりーな、シロウミウシウミウシ

 

今日もナルトビエイと遭遇宇宙人

 

アカボシウミウシ。体の中がスケルトン。よく見ると、、、、中に黄色な
物体がびっくりびっくり

この種類の個体は、ウミウシが餌。

ウミウシの食べかすか、寄生虫か....ハリガネムシハリガネムシひぃー

 

最近よく顔を覗かせています。お腹がすく季節ですウマー*ご飯

お口をパクパク必死でした必死