11月11日の海 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

水温21-20℃・透視度4m-7m

本日、強風風かぜ近場のポイントへ行って来ました。

時々穏やかなになったと思ったら、突風がオナラ♪

こんな天気ですが、ウェットで潜る男性たちマッチョマッチョ元気です元気

ナルトビエイに遭遇したK氏。スクーターで追います。。

逃げます走る

方向転換しながら逃げます走る

追いついて、

砂けむりを上げて、逃げ切った相撲/走るphoto by yk

 

ニシキリュウグウウミウシ。大好きな海藻にくっついて(´~`)モグモグ。

二次鰓を立てて移動中のヒロウミウシ。photo by yk

 

黄色が鮮やか~、ミツイラメリウミウシ。photo by yk

 

ワインの瓶がお家です。ちょうどいい大きさの我が家。photo by yk

こちらを警戒中本当に?只今、ニジギンポが繁殖中。

岩の隙間にいたサンバソウ。シャッターチャンスチャンス

逃げないから、もっと近づいてやれーーと、近寄ると、、

背びれをピー―――ンびっくりびっくりびっくり

やっぱり逃げたエ!

と、撮影者のK氏です寂笑