10月11~15日の海 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

11日

スミゾメミノウミウシがたくさん卵を産んでました爆  笑
この瞬間も、産み中照れ
たくさん産んで増えてねピカチュウ


海綿を囲むメバル3匹。
落ち着く場所なのでしょうか
真顔はてなマーク


2センチサイズのミヤコウミウシ。
美しくカワイイちびでした顔

13日

photo by hazime
ウニの殻に乗っかる子、その隣でボーーーっと、
してる子。エサ捕りに夢中で、ダイバーは気にせずでした顔



photo by hazime
「エイッ」ってな感じで、餌をget!
これに刺されたら、痛いあせ
一心不乱に食されてましたよ。



photo by hazime
海藻の茎部分に引っ付いてた、ヒロウミウシ。


photo by H
とっても、コワイ顔おーっ!
見れば見るほど、コワイ顔...


photo by hazime
海に来たら、必ずこれを練習しているHさん。
今日のは、綺麗なリングになりましたウインク

15日

本日海洋実習終了&テストの、高校生Wくん。
中性浮力バッチリ~!!
とても楽しんでいらっしゃいました。
計画的なWくんニヤリ
「ランクアップをし続けて、25才までにはダイブマスターを取るんです!」と。
何故25才真顔!?
聞くの忘れましたが...


穴を覗けば、メバルの生け簀。
集団でいると、逃げませんね。



15日の今日。海から帰って着たら、即テレビ!
カープ中継を皆で!!
勝ってよかった笑い泣きアップ!!
水中で、赤い魚はいないかな~と、
探してみたら、この子がいました。
水中でも、真っ赤激クラッカーメラメラ